2020年の父の日は6月の第三日曜日・6月21日(日)です。

日ごろ家族のために頑張ってくれているお父さんに、喜んでもらえるようなプレゼントを贈りたいですよね。

大好きなお父さん、義理のお父さんも、この日ばかりは少し期待をしながら、どんな贈り物がくるんだろうか、と待っているかもしれません。

今年はいつもとは一味違う父の日の贈り物に、健康を気遣い、見て食べてと、2度楽しめる野菜ブーケはいかがでしょう。

▽一番好評をいただいている「野菜ブーケ

普段仕事や趣味などで忙しくしているお父さんへ、日頃の疲労回復のためには、体調を整えるビタミンB、Cを多く含む野菜を摂ると良いです。

疲労回復効果が期待される、中でもビタミンB1は疲労回復ビタミンとも呼ばれていて、ご飯などの糖質をエネルギーとして体内で働かせるための必須栄養素ですが、豚肉や玄米、さやえんどう、ブロッコリー、豆苗に多く含まれています。

また、疲れやストレスを感じると体内のビタミンCが多く消費されるため、ビタミンCを多く含む野菜をサラダなどで取り入れるといいですね。

黄色は有彩色の中でもっとも明るい色で元気を表し、食欲を増進させたり、気分が明るくなったり、ありがたいと思う感謝の気持ちや幸運を表すとも言われ、父の日のイメージカラーとして人気があります。

「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて、野菜ブーケをぜひお試しください。

(可能ならば、ただプレゼントを贈るだけでなく、久しぶりにお父さんと家族一緒にテーブルを囲んで、お家時間を楽しんでみるのもいいかもしれません・・・)

今すぐ購入するにはこちらをクリック

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

あなたの大切な方へのサプライズプレゼントに、オシャレでめずらしい「野菜ブーケ」をぜひご利用ください。詳細は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531