還暦といえば「赤」。赤色の野菜をベースに作った還暦祝い野菜ブーケを贈りませんか?

60歳の誕生日、人生の節目となる還暦のお祝いに、華やかでめずらしく贅沢なお祝いを贈りたいと、野菜ブーケを選んでくださる方が少しずつ増えてきました。

長寿のお祝いのはじまりとされる還暦を象徴する色は「赤」ですが、日本古来から、魔よけや厄払いとこれからも元気で過ごせるようにという願いもこめて、赤色のものを贈る習慣があります。

赤色は印象的な色ですし、紅白はお祝いらしくお祝いに最適です。ということで、赤色と白色をメインに作った紅白の野菜ブーケを贈りたいというご注文が増えています。

紅白色の野菜ブーケは、還暦や長寿祝い以外には、周年のお祝い、法人の記念日のお花にもおすすめです!

▽野菜ブーケによく使用する赤色の野菜と言えば、パプリカ

お客様がご用意された「自筆の手紙」をお花と一緒にお届けすることができます。

野菜ブーケと一緒に自筆の手紙や写真のお届けとご用意の方法について、詳しくはこちら

※出荷日の午前中までに届かなかった場合は、同梱物が届き次第の出荷となります。

赤色の野菜を使った野菜レシピはこちら

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531