みなさんは、夏ってどんなものをイメージしますか?

太陽、海、ビール、かき氷、ひまわりなど、まだいろいろ出てきますが…

では、夏色というと、どんな色をイメージされますか?

テレビのコマーシャルを見ていると、夏の暑さや太陽がギラギラした感じを明るく鮮やかな色で表現していますね。

今回は、これから迎える夏をイメージするひまわり色(黄色)を中心に作った、「父の日のプレゼントに人気No.1夏色の野菜ブーケ」をご紹介します。

▽黄色を中心制作した野菜ブーケ
古代から、黄色は太陽のように人に希望と喜びを与えてくれる色とされています。また、黄色は気持ちを和らげる効果と楽しさを感じさせてくれるとも言われます。
日頃頑張っているお父さんへ、毎日楽しく、元気でいて欲しいと、父の日カラーとしても人気があります。

それから、疲れやストレスを感じると体内のビタミンCが多く消費されるため、ビタミンCを多く含むパプリカやピーマン、トマトなどを食事に多く取り入れるといいので、日頃の疲れを癒す父の日の贈りものに野菜ブーケはぴったりのアイテムです。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531