大阪府内にお住まいの女性から「誕生日のお祝いに野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、発送いたしました。

どんな野菜ブーケに仕上げたかについて紹介いたします。

▽自家栽培している朝採れの無農薬栽培野菜
ブーケに使う野菜をキレイに水洗いした写真です。

▽今回のブーケは、妊娠とお誕生日とWのお祝いに贈られるとのことだったので、「祝祭」の意味の花言葉を持つパセリや、お祝いの時に欠かせないローズマリー、肌をキレイに整えてくれると言われるビタミンが豊富なピーマンやビタミンAやビタミンC、ビタミンEも豊富なミニトマトをたっぷり使いました。

▽ラッピングする前の野菜ブーケの写真
ローズマリー、ローズゼラニウムのとても良い香りがしています。
(梱包用段ボールを開けた途端、とても良い香りがするはずです!)

緑や赤色、紫色など色鮮やかな夏野菜は、暑い夏を乗り切るために効果的な栄養素が多く含まれています。

トマトには昆布と同じうま味成分「グルタミン酸」が含まれているので、トマトとチキンと一緒に煮込む料理がおすすめです。
野菜をたっぷり使ったミネストローネは具沢山な一皿に、パセリなどハーブを加えると香りもアップして心も温まることでしょう。
それから、トマトとピザソースにチーズを組合せたりと、調理して美味しく召し上がっていただければと、思います。

喜んでいただけますように!

***************

野菜ブーケは見て楽しんだ後は調理して召し上がれます。また、料理好き・野菜好きな方へのプレゼントや大切な方のお祝いやギフトとしてご利用いただいています。新鮮な野菜で作るブーケの詳細については下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531