今回ご紹介する野菜ブーケは、「黄色を中心にした野菜ブーケを作って欲しい」と、ご要望をいただき制作したものです。

鮮やかな黄色は元気をくれると、人気の色ですね。

大きな黄色パプリカをメインに、緑色のいろいろな形の野菜の中に、白色ナスを加えて、明るく爽やかな初夏のイメージで作り、少し大ぶりのブーケに仕上げました。

▽今回の野菜ブーケに使用した野菜の一部
使用した黄色の野菜はミニトマト、パプリカ、ズッキーニで、緑色の野菜は、枝豆、青とうがらし、ししとう、ピーマン、緑ナス、インゲン豆、ゴーヤです。

▽黄色の野菜をメインに制作した野菜ブーケ
古くから、黄色は太陽のように人に希望と喜びを与えてくれ、また、気持ちを和らげる効果と楽しさを感じさせてくれる色とも言われています。

▽写真ではブーケの重さを伝えられませんが、一般的な花のブーケに比べると少し重みがあります。
このブーケを黄色のラッピングペーパーで包みリボンを結んで仕上げました。

喜んでいただけますように!

********************

湿度が高く連日続く熱い日は体にとっては大きなストレスとなり、「食欲がなくなるし、だるくて、夏は苦手」という人も多いのではないでしょうか。

暑い夏を上手に乗り切るには、バランスのとれた食事でしっかり栄養補給をすること。それから、野菜を食べてビタミンやミネラル、たんぱく質を意識して摂り、夏を過ごしましょう。

********************

野菜ブーケは、「おめでとう」の気持ちを込めて大切な方への誕生日プレゼントや飲食店の開店祝い・周年祝い、コンサートや公演のお祝いなどさまざまなシーンでギフトにご利用いただいています。

デザインや野菜の指定等はむずかしい場合もありますが、季節の野菜を使い、野菜の入荷状況やご要望に合わせて、その日の最適なデザインでブーケを制作いたします。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531