12月3日に放送された、フジテレビ様の「とくダネ!」にて、『コロナで実家に帰れない 新しいお歳暮のカタチ“帰歳暮”とは?』企画で、ベジィデザインの野菜ブーケをご紹介いただきました。

新型コロナウィルスの影響で多くの人が帰省を諦めた今年・・・
お歳暮で帰省分の気持ちを届ける新しいトレンド“帰歳暮”が急浮上!
“帰歳暮”を選ぶポイントとは−
今年結婚発表をされた、おのののかさんが、お義母さんへの“帰歳暮”選びに挑戦し、専門家と共に選び方のポイントやイチオシ品をイッキに紹介するという内容で、その中でブーケをご紹介いただきました。

▽テレビ放送画像

全国ネットで当店の野菜ブーケが紹介されるなんて、本当に嬉しい限りです。

メインキャスターの小倉さんや出演者、関係者の皆さまに感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

フジテレビ「とくダネ!」(毎週月曜日から金曜日8時から9時50分放送)
番組HP:https://www.fujitv.co.jp/tokudane/index.html

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531