今年1年の感謝の気持ちを込めて、また年末のご挨拶として贈るお歳暮。
12月中旬にもなると、どんなお歳暮を贈れば良いかと、あれこれ悩みますよね。

2020年のお歳暮には、定番のグルメギフトを全国各地からお取り寄せするように、いつもとはひと味違ったこだわりの逸品を選んでみませんか。

ご両親、お子様のいるご家庭や健康志向の方へ贈るなら、新鮮な野菜でつくった野菜ブーケはいかがでしょう。

今回は、「お歳暮に野菜ブーケを贈りたい」とご注文いただき、東京都内へ発送したブーケを紹介いたします。

▽赤色や薄赤色、黄色、薄紫色、濃紫色、緑色などのいろいろな色に染まった野菜たちが、丸型のケースに仲良く並んで、野菜がより一層美しく見えます。

▽赤色のピーマンとミニトマト、紅白ラディッシュ、赤カブ、紫色カリフラワー、小カブ、ビタミン大根、茎ブロッコリーなど、形や色彩の違う野菜をたっぷり使って仕上げました。

セロファンをかけて包んで仕上げて、発送いたしました。

喜んでいただけますように!

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531