オシャレな結婚祝いを贈りたいけれど何を贈ろうかとお悩みの方も多いと思います。

毎日の食事で口にする野菜ですが、野菜のお花をあまり見かけないですよね。

ところで、バラには「愛」、かすみ草には「清らかな心」、オリーブには「平和」という花言葉があるように、野菜にもロマンチックな「花言葉」があります。

みなさんはご存知ですか?

例えば、ブロッコリーの花言葉は“小さな幸せ”、パセリは“祝祭”です。

その花言葉を引用して、お二人の輝かしい未来に祝福の言葉とメッセージも添えて、お祝いの気持ちを伝えてみるのもいいですね。

▽ブロッコリーやパセリ以外に季節の野菜も使って、とても明るく可愛らしいブーケに仕上げました。

▽初春の時期にのみ出回る「蕾菜(つぼみな)」を野菜ブーケに加えました。

結婚のお祝いにご注文いただき、野菜ブーケを京都府内へ発送しました!

無事到着し、喜んでいただけますように!

*************************

洒落た結婚祝いの品としてめずらしい野菜ブーケをたくさんの方々に選んでいただいています。

ご注文方法やその他何かわからないことがあればお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531