私たちは日々の暮らしの中でさまざまな色に囲まれて過ごしています。普段、口にしている野菜にもいろいろな色がありますね。

黄色や橙色は温かな気持ちになり心が和む色。そして紫色はお相手への敬意と思いやりの心があらわれる色です。

今回ご紹介するブーケは七回忌のご法要に贈りたいと、ご注文いただいたもので、故人との思い出を慈しむ気持ちをブーケの色合いに添えて制作いたしました。

故人のご命日から時間が経ってから贈るブーケは真っ白では寂しすぎるので、黄色と橙色、緑色の野菜をベースに使って、紫色の野菜も加えたことでブーケに華やかさがプラスされ、心が和む個性的なブーケに仕上がりました。

※お客様から赤色の野菜も加えても良いということでしたので、マイクロミニトマトを少し加えました。

▽本日、東北地方へ発送いたしました。

▽紫色の野菜には、富山県産のラディッシュと水菜を使用しました。

▽そのまま飾れるようにブーケを籠に入れて、セロファンで包んで仕上げました。

無事、到着しますように!

*************************

デザインや野菜の指定等はむずかしい場合もありますが、季節の野菜を使い、野菜の入荷状況やご要望に合わせて、その日の最適なデザインでブーケを制作いたします。

ご注文方法やその他何かわからないことがあればお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531