今回は、お見舞い用に野菜ブーケをご注文いただき、発送したブーケをご紹介します。

突然ですが、ご友人や知人が入院されたと聞いたら、早く駆けつけなきゃと思うかもしれませんが、普段、お見舞いをすることがあまりないため、マナーがよくわからないという方も多いでしょうね。

さらに最近はコロナの影響もあり病院でお見舞いの規制や面会謝絶となっていることが多いようですが、連絡が取れるお相手であれば、面会ができなくなる前に伺ったり、もしくは退院後にご自宅へお見舞いの品を贈ったりするのも一つかもしれません。

「どうかお大事になさってください。」「ゆっくり休んで休養に専念してください。」とお相手に静かに療養して早く元気になってほしいというメッセージカードとともに、野菜ブーケを贈ってみてはいかがでしょうか?

▽富山県産のスナップエンドウやわさび菜、オータムポエム 、ニンジン、ラディッシュ、発芽ニンニク、三太郎大根などいろいろな色合いの野菜を使って、明るい雰囲気のブーケに仕上げました。

無事到着し、喜んでいただけますように!

*************************

一般的な花束とは一味違っためずらしい野菜ブーケはたくさんの方々に選んでいただいています。

ご注文方法やその他何かわからないことがあればお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531