母の日はやっぱりお花を贈ろうかと、まだお悩みの方は、今年はちょっと贅沢に、いつもと一味違う野菜ブーケを選んでみませんか?

新型コロナウィイルスが続き外出や帰省がしにくく、直接会えない今だからこそ、2021年の母の日ギフトには、飾って楽しんだ後には調理して召し上がってと2度楽しめる贅沢な「野菜ブーケ」をおすすめします。

お母さんに日頃の感謝を伝えるとともに、花や何かプレゼントしようと思いながらも新型コロナウィルス感染症の影響で外出がままならず、今だに準備ができなかったという方も多くいらっしゃると思います。

母の日に贈るブーケというと、カーネーションや紫陽花などのお花が一般的ですが、お母さんへ「ありがとう」の想いを込めて、感謝の意味の花言葉を持つミニトマトや緑色やオレンジ色など色とりどりの野菜をミックスして作った「野菜ブーケ」はサプライズ感も高まります。

母の日にはちょっと遅れてしまうけれど、お母さんの健康を願って、日頃の感謝の気持ちとともに「野菜ブーケ」をぜひ贈ってみましょう。

△こちらの商品は、そのまま飾ってお楽しみいただけるように、野菜ブーケをウッドBOX(W160(130)×H140×D160(130)mm〔厚み〕9mm)に入れています。

********************

【2021感謝の気持ちを込めてお母さんへプレゼント野菜ブーケBOXのご注文とお届けについてのご案内】

〜当店の野菜ブーケをご検討いただいている方々へ〜
注文される前に下記の内容をご一読ください。
また、ご注文から発送までの時間が短いため、キャンセルやご変更の手続きを承れません。ご了承の上、ご注文くださいますようお願いいたします。

・お母さんご本人に遅れてごめんね、とまずはお伝えくださいね。
・こちらからの発送日は5月9日(日)から12日(水)の間になります。(発送日の翌日若しくは翌々日到着となります。)

詳しくは下記のバナーをクリックしてご確認の上、ご注文ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531