今年の父の日は6月第三日曜日・6月20日(日)です。

日頃の感謝の気持ち「いつもありがとう」と一緒に、健康を気遣うプレゼントとしておすすめの「野菜ブーケ」を贈ってみてはいかがでしょうか?

例年、一般的なお花のブーケをプレゼントしたり、スイーツやお酒などを贈っている方が多いと思いますが。仕事にプライベートにと何かと忙しいお父さんへ、日頃の疲労回復のために、体調を整えるビタミンB、Cを多く含む野菜を使った食べられる「野菜ブーケ」を贈りたいと、好評を得ています。

疲労回復効果が期待される、中でもビタミンB1は疲労回復ビタミンとも呼ばれていて、ご飯などの糖質をエネルギーとして体内で働かせるための必須栄養素ですが、豚肉や玄米、さやえんどう、ブロッコリーに多く含まれています。

また、疲れやストレスを感じると体内のビタミンCが多く消費されるため、ビタミンCを多く含む野菜・ブロッコリー、ケールはサラダやスープなどに取り入れるといいですね。

▽新鮮なブロッコリーやケール、ミニトマトなど富山県産の野菜をベースに作った野菜ブーケ

この商品は、そのまま飾ってお楽しみいただけるように、野菜ブーケをウッドBOXに入れて仕上げ、関東地方へ発送いたしました。

喜んでいただけますように!

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531