野菜ブーケとは、野菜を束ねてつくった花束?野菜束のこと!

野菜の美しい色、鮮やかさ、個性的な形象をいかしてブーケにすると、まるで芸術品のよう・・・・・

野菜の美しさにいつもうっとりしています♡(笑)

私が普段つくっている『野菜ブーケ』は、旬の彩り豊かな新鮮なお野菜・フルーツ・ハーブを束ねてアレンジし

ています。

五感いっぱいに、野菜を触って、香りを楽しんで、見て楽しみ、楽しんだ後は、丸ごと料理して食べて欲しい

から・・・

 

 

ブライダルに野菜ブーケを購入したいのですが・・・とメールやお電話でお問合せをいただいております!

(※下記写真のブライダル野菜ブーケは、横幅約30cm×長さ約45cm。※事前予約受付で制作させて頂いております。金額は大きさなどで変動しますのでお問合せ下さいませ。)

 

花嫁さんのブライダルブーケの場合は、華やかさが一番重要ですが、花嫁さんのご負担にならないよう重す

ぎないように・・・と考え、アーティフィシャルフラワーと生のトマトなどの実物野菜を加えたアレンジをご提案さ

せて頂いております。(すべて生の野菜を束ねた野菜ブーケって、それなりに重いんです!!)

 

ブライダル

 

一見普通のブーケのように見えるけど、よくみるとお花じゃなく、野菜が入っている・・・なぁーんって。 個性的な花嫁さんには『ブライダル♡野菜ブーケ』おすすめです♡

※この写真の『ブライダル野菜ブーケ』は、トマトはフレッシュ・生のトマトを使用。お花はアーティフィシャルフラワー使用したもの。

2次会など、ファーストバイトでトマトを食べあいっこするって演出もいいかも・・・(ファーストバイト・・・ケーキ入刀の後、最初の一切れを新郎新婦が互いに食べさせあう演出。結婚後、食べるものに困らなくなるという言い伝えがあるようです。ファーストバイトに野菜ブーケの演出。なんだか楽しそうかも。。。)