今回は、キウイをカッティングをして、おしゃれなフルーツプレートをつくってみましょう。
キウイの皮を使って、バラのお花を作ります。

▼キウイをカットして、おしゃれなフルーツプレート作り方は動画でご紹介中!
クリックしてぜひご覧くださいね。

■フルーツをカッティング パーティレシピオシャレなフルーツプレートの作り方

 1 ・キウイの果頂部を落とさずに、皮をすべてむく。・むいた皮をくるくるふんわりと巻いて、お花を作る。・切り始めの部分が最後になるよう、指で軽く巻いていく。

キウイの実をカッティングして、キウイの薔薇のお花とともに華やかにお皿を盛りつける。

※動画を見ながらぜひ作ってみて下さいね!

2 いつものツナサラダにキウイをいれただけ!こちらの『おもてなしサラダ』の作り方もあらためてブログでご紹介しますね。

普段すててしまう皮も利用して、華やかにフルーツを盛り付けしてオシャレなフルーツプレートを用意して、お友達とのお家パーティーを楽しむのもいいですね♡ とっても簡単にできるのでぜひお試しくださいね。

キウイを食べて、アンチエイジング!

キウイは1年中食べることができる手軽で人気のフルーツ。
キウイに多く含まれるビタミンCは美肌、風邪の予防に効果的と言われています。その他、食物繊維、カリウムなどのミネラルも豊富。

素敵なフルーツプレートを用意してパーティーも華やぎお友達もびっくりすること間違いなしですね♡