ちょっとおしゃれなフルーツプレートを準備してお友達との持ち寄りパーティーするっていかがですか?
今日は、動画でオレンジの飾り切り2つをご紹介しますね。

 

ぜひ下記クリックして動画をご覧になってフルーツの飾り切りを試してみて下さいね♡

1年中たのしむことができるオレンジ。

日本の柑橘類と違いオレンジの皮は手でむきにくいです。そこでカッテインングテクニック 飾り切りをご紹介

しますね。

普段は捨ててしまう皮も、皮の部分の飾り切りのバリエーションを使いこなすと、華やかなパーティーや

フルーツデザートの盛り合わせができます。

オレンジは、皮と果実ともの彩画鮮やかなので盛り映えしますね。

ぜひ、あなたも試してみて下さいね。

こちらのブログでは、簡単で美味しい野菜料理や野菜ブーケ、野菜の魅力などをお伝えしています。

またYouTube動画でも野菜料理作り方・レシピもほぼ毎日更新しています。ブログ・動画あわせてまたぜひ

見にきてくださいね。