とつぜんですが、あなたは野菜好きですか?

私は、好きな野菜がたくさんあります。。。

真っ赤な元気の象徴のようなトマト!とくにミニトマトの姿が大好きです♡もちろん食べるのも好き♡

ナス、パプリカ、ズッキーニ、ツルムラサキ、オクラ、まだまだ好きな野菜がいっぱいあります(笑)

自分の好きな野菜のどの野菜も『野菜ブーケ』にアレンジする素材になれます。。。

大好きな野菜を自宅前にある小さな畑ですこし育てています。その野菜をつみとって『野菜ブーケ』をつくり、

ブーケにしたあとは、美味しく料理して食べる。。。こんな生活を毎日過ごしています。

(よく部屋にも、ミニサイズの野菜ブーケ飾っています。)

たとえば、野菜をただ食べるだけでなく、見て楽しんで、野菜の力で疲れを癒したり、シャキッと元気を取り

戻したり、美味しく料理することで、たとえばスタミナ満点の調理法でパワーをつけたり、食事をわくわくした

気分で楽しんだり・・・

彩り美しいバリエーション豊富な野菜を、見て楽しんで、飾って楽しんで、美味しく食べる。。。

みなさんも、ヘルシーで元気な生活・元気な食卓づくりに役立ちますようにと。。。

そんな思いで、ほぼ毎日ブログ・動画で野菜料理や、野菜ブーケをご紹介しています。

▼ちょっと食卓をおしゃれに・・・フルーツカット(フルーツカッティング)してテーブルを飾ると、家族
みんなの笑顔いっぱいあふれますね。幸せですよね♡ 簡単なので、ぜひ見ながら試してみて下さいね。

今日は、こんな野菜アレンジを作りました♡
302野菜のおいしい料理レシピや、可愛いブーケ・野菜ブーケ、野菜の魅力などをお伝えしていきますので、ぜひまたブログ、動画をご覧頂ければ嬉しいです。

あなたも野菜好きになって、ぜひ野菜友達になりましょう(笑)