この度は、VEGGY DESIGN(ベジィデザイン)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 


今回、野菜ブーケに関するQ&Aをご案内いたします。

(※また下記のご案内は、野菜ブーケをご購入頂いたお客様に、同梱レターとしても使用しています。)

 

▽野菜ブーケ写真
名称未設定 10

 

 

(野菜ブーケについて…)

野菜・果物を使って束ねた今までなかった新しい形「野菜ブーケ」。旬の野菜を主役にした「野菜ブーケ」は、贈って、飾って、食べられるブーケです!このブーケの魅力は、野菜の生命力あふれる美しさ、形の可愛らしさに、きれいな色、鮮やかさ、そして、目で味わったあとは、お料理に無駄なく使い、
美味しく味わうこともできるとっても贅沢なブーケです。
母の日や父の日など大切な方への贈り物に、「いつもありがとう」というメッセージを込め、料理レシピや野菜の栄養を書いたカードを添えて送るのもよさそうですよね。
見た目もサラダ感覚なので、ランチ会やパーティーなどの手土産にもおすすめです!テーブルに綺麗に飾って、見て楽しんだ後、調理して食べる。二度盛り上がること間違いなしです!
美味しいを楽しむ新しい形が「野菜ブーケ」です!

 

 

(よくあるご質問と答え)

Q. 野菜ブーケは食べられますか?
A. 野菜、ハーブ、フルーツを束ねてつくる野菜ブーケ。食べることを目的とした手法でブーケにアレンジしておりますので、安心してお召し上がりいただけます。 但し、食する場合には、包装資材は取りはずし、よく洗い加熱処理調理などをしてお召し上がることをおすすめします。

 

Q. 野菜はどちらのものですか?
A.おおよそ富山県内で栽培・収穫した野菜を使用しています。(※原材料名、産地は配送商品に掲示しております)

 

Q. いつ収穫したものが野菜ブーケになるのですか?
A. なるべく朝採りした野菜を手入れ・水揚げをし、すぐに野菜ブーケに仕上げます。
ラッピング後専用箱に梱包し、その日の夕方に発送いたします。(道路状況にもよりますが、翌朝日本全国へ向けて配送する形となります。)

 

Q. どれくらいの期間飾ることができますか?
A. 野菜の種類によって違いますが、常温で2~3日(夏)、3~5日(冬)くらい観賞することができます。飾られる場合は、なるべく直射日光や冷暖房が直接あたらないよう、また高温になる部屋を避けることをおすすめします。

 

Q.野菜ブーケに水はあげるのですか?
A. 野菜ブーケはそのまま飾ってお楽しみ下さい。水を与える必要はございませんが、包装資材は取りはずし、水に挿すことによってより長期間観賞することができます。

 

Q. 野菜ブーケのおすすめの購入時期はいつですか?
A. 野菜・ハーブが多く収穫できる5月~12月が野菜ブーケのおすすめシーズンです。一年を通して季節ごとのイベント・年中行事にあわせた野菜ブーケの趣きなどをお楽しみ頂けます。

 

(その他ご案内)野菜ブーケ及び野菜ブーケセットに関する実用新案登録出願済み

 

 

発送元 VEGGY DESIGN(ベジィデザイン)
代表 奥村真由美 
携帯:090-5684-0541
メール:info@veggydesign.jp