今日は、野菜ブーケの贈り方について、話ししたいと思います。

プレゼントを贈るときって、相手のことを考えるので悩んじゃいますよね・・・(自分の大切な方であればなおさら・・・)

 

◎お祝いごとに贈る・・・

どんなものがいい?

お祝いというと、お誕生日や還暦のお祝いなどいろいろなお祝いのシーンがありますが、基本的には、手渡しができるときはブーケで、直接渡せないようなときはアレンジメント(籠や花器にかざったもの)にすることをおすすめします。

 

◎ビジネスシーンで贈る(お中元などの季節のご挨拶、周年お祝いなど)・・・

相手が男性の場合と女性の場合でちがう?

相手のことを考えたときに、相手が男性の場合、花瓶を持っていない場合も多いと思います。アレンジメントタイプならテーブルに置いておくだけで、そのまま飾ることができて簡単なのでいいですよね。

 

◎野菜ブーケ(花束のように束ねてラッピングしたもの)・野菜アレンジ(籠などのいれものにかざったもの)をオーダーする・・・

VEGGY DESIGN(ベジィデザイン)では、現在、贈り物・お中元商品として『野菜アレンジボックス』を販売し

ております。

お誕生日プレゼント・お中元などの季節のご挨拶などいろいろなシーンにオススメです。

(熨斗、お祝い札などもお付けすることが可能ですのでお申し付けください。)

くわしくは、電話またはメールでお問合せくださいませ。

 

【オーダーの流れ・ご注文いただく際の予算・色・イメージなどご確認事項について】

・お届け希望日の1週間前までにお願いいたします。
・贈り物の場合はお届け先情報をお聞かせください。
・野菜の仕入れ状況により、発送をお受けできない時期もございますので都度ご確認ください。
・発送は、本州は翌日到着予定(ヤマト運輸、クール便利用)
・旬の野菜を材料とし、ひとつずつ手作りしているため、時期により写真と異なる場合がありますが、下記ご参照ください。
・商品は専用の箱に入れて発送いたします。

※『野菜ブーケアレンジボックス』商品説明 ▷ http://veggydesign.jp/blog/post2000.html こちらもあわせてご覧ください。

※下記写真の商品は、ご贈答・お中元などに@5,000円~ (送料・箱代実費加算)販売しているものです。

54789