義理のご両親への贈り物をする方が多いのでしょうか?

遠くに住んでいると、年に数度しか顔をあわせないという方は、贈り物をして。。。

という方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

今回は、東京にお住いの方から九州に住む義理のご両親へのお誕生日のプレゼントとしてお申込みを頂き、

九州へむけて、クール便にて発送をしました!

明るいご両親なので、花をくわえて明るいカラーのブーケに・・・というご要望をお聞きし、

夏らしく、ひまわりの花と彩りキレイな夏野菜たっぷりのブーケを心を込めて手作りしました!

 

大切な方の誕生日のお祝いに、野菜ブーケを贈る・・・

贈った方にも贈られた方にも、印象に残るギフトになりますように!

 

▽夏らしく明るくカラフルに仕上げました。
3

▽リボンも手作りしています。
今回は、5種類の赤色系のリボンをつかって作りました。
4

▽使用した野菜の一部は、発送する日の午後に、農家さんの畑に行ってきて、収穫してきたもの。
赤パプリカ、ナス(白ナス、縞しまナス、緑ナス、水ナス)、ズッキーニ、インゲン、トマト、ゴーヤ、オクラ、つるむらきと、ひまわりの花。
1

▽ラッピングして、ブーケにリボンをつけて完成!
2

▽梱包段ボールに野菜ブーケをいれて、同梱レター類も一緒に http://veggydesign.jp/blog/post2284.html
5

無事、九州・福岡県へ届きますように!

喜んでいただけますように!