ベジィデザインで販売スタートした『野菜ブーケ』。

今日つくってお届けする野菜ブーケは、

商工会議所の新会頭ご就任のお祝いとして

野菜ブーケを贈り物として選んでいただきました。

ありがとうございます。

6

(株)富山銀行滑川支店 支店長 松永 渉様から、

滑川商工会議所 会頭 今家 英明 様へ・・・・・

お祝いの野菜ブーケの贈り物です!

お祝い用の野菜ブーケのリボンはゴールドカラー!

12

13

リボンは、野菜ブーケをより鮮やかに豪華にもみせてくれるだけではなく、

贈り主の野菜ブーケを贈るシチュエーションにあわせて、丁寧に手作りしています。

このリボンの結び方は、大きな大輪の花を思わせる豪華な「ポンポンボウ」(よくセレモニーのリボンカットや商品に高級感を持たせるときに結ぶ方法)に、

縁起の良いリボンを8の字を描くように結んだ「八の字」リボンをつくり、ブーケを豪華に仕上げます!

リボン、お祝いなどメッセージカードもキレイに、贈り主様と贈られた方へ感謝しながら一つずつ心をこめて作っています!

 

8月中旬から、野菜ブーケネット予約・販売をスタートしました!

ご予約はこちらからどうぞ→ http://veggydesign.jp/shop5400

富山直送!食べるブーケを全国へお届けします。

※現在、野菜ブーケをご予約を受け、メールでご回答をしご要望にあわせて順次発送をしております。

明日は、富山県小矢部市へ野菜ブーケをお届けします。たくさんのみなさまに感謝でいっぱいです。

※次のブログで、今回の野菜ブーケに使った野菜の紹介や、完成した野菜ブーケ紹介しますね!