富山銀行滑川支店 支店長 松永 渉 様から、滑川商工会議所新会頭ご就任のお祝いの贈り物として野菜ブーケのご注文をいただき、新会頭ご就任されました、今家 英明 様へ直接お届けをしてきました!

お祝い「野菜ブーケ」豪華バージョン(野菜・フルーツ15種以上使用をし束ね、一つずつ丁寧に手作りしブーケにしあげています。)
16

滑川商工会議所新会頭 今家 英明 様(三晶技研株式会社会長 https://www.sanshogiken.co.jp/ )
ホームページに写真掲載の許可を得ましたので、ご紹介いたします!
15

食べるブーケ・野菜ブーケは、数日飾って楽しんだ後は、調理して召し上がることができます!
17
ベジィデザインが制作・販売しているブーケは、「食べるブーケ」です!

こんなブーケはじめて見た!こんなのもらったの今までなかったという方が多いと思います。

今回、今家様からも、野菜ブーケに関する質問をいただいたので質問と答えをご紹介します!

◎よくあるご質問と答え

Q.野菜ブーケは食べられますか?

野菜、ハーブ、フルーツを束ねていますので、安心してお召し上がりいただけます。 ただし生ものですので、包装資材類は取りはずして冷蔵庫に保存し、できるだけ早めによく洗って調理してお召し上がりください。

Q.野菜ブーケに水はあげるのですか?

野菜ブーケは、そのまま飾ってお楽しみ下さい。水を与える必要はございません。
葉物野菜を使用したブーケの場合は、葉物野菜をさきにお召し上がることをおすすめしております。(取り出しやすいように束ねてあります。)