8 月 31 日は や(8)さ(3)い(1)の日!

8 月 31 日=野菜の日にお世話になっている方や大切な方に野菜を贈りたいと

ご予約をいただいた野菜ブーケを本日全国へお届けしています。

野菜の日に、野菜をおいしく楽しんでいただけますように! 

健康や美を意識される方が多い現代、お世話になっている方への贈り物、

サプライズも兼ねた「食べるブーケ・野菜ブーケ」をぜひご利用ください!

ブーケ購入はこちらから

 

8月31日はなぜこの日が「野菜の日」になったのかご存知ですか?

 

1983(昭和58)年に全国青果物商業協同組合連合会など9団体が、もっと野菜について認識してもらいたいと「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから8月31日を「野菜の日」に制定しました。

もっと野菜のおいしさやその魅力を知っていただけるように、1週間野菜のレシピをご紹介します!(次のブログでご紹介します!)

残暑でつかれたカラダを彩り野菜でカラダを癒しましょう!ぜひ今日は野菜のある食卓を楽しんでくださいね!

今日は、大切な人の健康と幸せ・おいしさを味わう日にしたいですね!

 

オンラインストアでは、彩り豊かな野菜で作った野菜ブーケを販売しています。下記のバナーをクリックしてご覧ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531