8 月 31 日は や(8)さ(3)い(1)の日!

8 月 31 日=野菜の日にお世話になっている方や大切な方に野菜を贈りたいと

ご予約をいただいた野菜ブーケを本日全国へお届けしています。

野菜の日に、野菜をおいしく楽しんでいただけますように! 

健康や美を意識される方が多い現代、お世話になっている方への贈り物、

サプライズも兼ねた「食べるブーケ・野菜ブーケ」をぜひご利用ください!

ブーケ購入はこちらから

 

8月31日はなぜこの日が「野菜の日」になったのかご存知ですか?

 

1983(昭和58)年に全国青果物商業協同組合連合会など9団体が、もっと野菜について認識してもらいたいと「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから8月31日を「野菜の日」に制定しました。

もっと野菜のおいしさやその魅力を知っていただけるように、間野菜のレシピをご紹介します!(次のブログでご紹介します!)

残暑でつかれたカラダを彩り野菜でカラダを癒しましょう!ぜひ今日は野菜のある食卓を楽しんでくださいね!

今日は、大切な人の健康と幸せ・おいしさを味わう日にしたいですね!

遠く離れたところに住むご高齢の両親の健康を気遣う娘さんからや、健康志向の高い方、企業様の大切な方への贈り物として「野菜ブーケ」のプレゼントが注目を集めています。

ベジィデザインが販売している「食べるブーケ・野菜ブーケ」は、

数日間見て楽しんでいただいた後は調理しておいしく召し上がれます。

サプライズのプレゼントに、色とりどりの野菜の野菜ブーケ・・・。

あなたもぜひプレゼントしてみませんか?

食べるブーケですので、野菜ブーケに使用した野菜を使った料理レシピも同梱しています。

あなたのお好きな料理もぜひ作って教えてくださいね!

 

山口さん②山口さん③ 初村さん

野菜ブーケ贈り主様と、贈られた方のご感想紹介

◎東京都在住 30代女性M様

『奥村さんの作るブーケはとても素敵なので、広く知れ渡るといいですね。あいにく、TwitterやFacebookなどやってないので拡散できませんが、友達には紹介しようと思います。』

◎富山県在住 高橋様

『「とやまマルシェ」ではじめてみた奥村さんの野菜ブーケ。その時は買えずに帰ってきたけど、奥村さんのFB見る度、気になって気になって…。先日注文しました。実家の母にプレゼント。すごく喜んでくれました。』

◎富山県在住 岡田様

『食べるのが大好きで、いつもいろいろしてくれる母へ野菜ブーケを贈りたいと思ったので注文しました。』

あたなの大切な方への贈り物に、「食べるブーケ・野菜ブーケ」をぜひご利用ください!

ブーケ購入はこちらから