9月に入り、朝夕は涼しくなってきて、秋らしくなってきましたね。

今年は、レンガ色の洋服、茶のワントーンコーディネートがとってもステキですね・・・

食べるブーケ・野菜ブーケも夏のカラフルカラーから、秋色カラーをとりいれる時期になってきました!

旬の野菜を束ねてつくる食べるブーケだからこそ、季節ごとの色の変化も楽しむことができます!

季節が移行する時期だから、夏野菜から秋野菜その両方の魅力を楽しめる時期です。

庭やベランダに花を植えたり、窓辺に緑を飾ったり家庭でも緑や自然があふれる環境をつくることはいいですね。

野菜ブーケを食卓に飾り、リビングテーブルに置くことで、お部屋の中が快適に、季節の移り変わりと香り、季節の味も堪能できる・・・

野菜ブーケが幸せで豊かな暮らし・生活に彩りを与えるものになるといいです。

秋色カラーの食べるブーケ・野菜ブーケ!

 

野菜ブーケ
秋色ブーケ②

△これからの季節につくるブーケには、パプリカ(オレンジ、黄色、赤)に加えて、玉ねぎ、にんにく、キノコ、サトイモなども加えていきます。

9月に入り、米寿のお祝いや、結婚のお祝いなどに、ブーケのお申し込みをいただいています。

大切な方への贈り物の「食べるブーケ・野菜ブーケ」をご注文いただきありがとうございます!

贈り主様と贈られた方がともに喜んでいただけますように!野菜ブーケが幸せな笑顔を一緒に贈ることができるように心をこめて手作りします!

 

 

あなたも大切な方への贈り物に、野菜ブーケを贈ってみませんか?

> ブーケ購入はこちらから