ベジィデザインでは、富山県産の新鮮な野菜をつかって1点ずつ手作りでブーケを作り、クール便で全国へ発送しています!

「食べるブーケ・野菜ブーケ」を贈りませんか?

詳しくはこちらをクリック ▷ https://toyamayasai.stores.jp/

お好きな野菜を加えたり、思い出のある花を足したり、好きな色などを加えたりご希望に応じて制作もいたします。

 

あなたのお好きな野菜は何ですか?

野菜は、お花と同じように彩り豊かな色があり、野菜ならではの形象があります。

花が一輪あるだけで部屋がパッと明るくなるように、『野菜ブーケ』をリビングテーブルに飾ってみるとステキな空間に様変わり。

野菜ならではの色彩は目を楽しませてくれ、季節の野菜の香りは心地良さをあたえてくれます。

 

今回は、野菜好きなお母さまへ、「野菜ブーケ」贈りたいとご注文をいただきお届けしました!

「秋ナス」と「みょうが」が大好きなお母さんに、

好きな野菜をつかって秋らしいブーケを作って欲しい!数日間野菜ブーケを飾りたい!というご要望をお聞きしブーケを作りました!

70

 

ラッピングペーパーはでこぼこした素材のブラウンカラーのワッフルペーパーを使用。リボンも秋色カラーの「ダークオレンジ」と「ブラウン」のカラーを組み合わせて結びました!
また、異素材のワイヤー入りのリボンとオーガンジーリボンを合わせて、ブーケのステキなアクセントになるように仕上げました。

71

 

▽「野菜ブーケ」デッサンカードも手書きで作成し同梱しています。(写真撮影後に、使用した野菜の名前を記入しました)

77

 

お母さま想いの娘さんから、日頃の感謝のプレゼントに「野菜ブーケ」を選んでいただきありがとうございます。

お2人ともに喜んでいただけますように!

野菜ブーケは数日飾って見て楽しんだあとは、ぜひ調理して召し上がって食べてさらにお楽しみいただけるといいですね!