野菜ブーケを大切な方の記念日やお祝いにプレゼントしませんか?

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方のお祝いやギフトに、

「食べるブーケ・野菜ブーケ」今すぐご予約を!!

数日飾って楽しんだあとは、料理して美味しく召し上がれます。

IMG_8531

 

去る9月17日(土)とやま起業未来塾修了生として、手作り野菜ブーケ展示発表をしました!

オンラインショップスタートについて皆さまに話をさせていただきました・・・

 

▽とやま起業未来塾 一柳塾頭(写真左)、野菜ブーケと私(先日は、一柳塾頭のご自宅に野菜ブーケをお届けさせていただきました!)

78

▽「食べるブーケ・野菜ブーケ」

79

▽ブライダルブーケ・野菜ブーケ(アーティフィシャルフラワーと一部フレッシュなトマトを使用してつくった野菜ブーケ)

80

 

81

 

83

 

82

 

交流会終了後には、富山県知事に「野菜ブーケ」をプレゼントをさせていただきました!

富山県産のオーガニック野菜をベースに手作りの「野菜ブーケ」オンラインショップを通して、県外へむけて富山県の魅力発信と野菜のおいしさや楽しさなどを伝えていきたいと思います。

富山県のご担当者様、とやま起業未来塾事務局、先生方に卒塾後もよくしていただいている分、仕事で恩返しをしよう」との決意を新たにした1日でした。

ステキなご縁といい出会いに感謝でいっぱいです!