野菜ブーケ…旬の彩り豊かな野菜を束ねて作るブーケ。
季節の野菜や果物・ハーブなどを使ってつくる美味しい「食べるブーケ」です。

野菜それぞれの形・色合いをいかし束ねてラッピングをして、野菜をステキに可愛くドレスアップ!
野菜の鮮やかな色と美しさを見て、季節の香りと一緒に飾って楽しんだ後は、調理しておいしく楽しむ「食べるブーケ・野菜ブーケ」

私がつくった(アレンジした)野菜ブーケ作品をご紹介します!

 

 

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

IMG_8531