大阪にお住いのカフェオーナー様から、レストランの開店祝いとして野菜ブーケを注文いただきました。
そして昨夕、東京港区赤坂に開店されるレストランへブーケを発送しました。

今回ブーケに使用しためずらしい野菜は、葉の色がとても美しい赤紫色のトレビス(赤キャベツの外観とよく似ているが、赤チコリの一種。)
フランス料理などに使われる高級食材ともいわれ、最近ではサラダの需要などで赤い色の野菜が人気と聞いたのでブーケに加えました!

▽今が旬のトレビス
6

 

11※発送したブーケは、セロファンでラッピングをして仕上げてあります。(HP掲載写真用にりんごはイミテーションをのせました)

 

野菜ブーケオンラインストアのトップ画像を変更しました!
ぜひ下記URLをクリックしてご覧ください!
https://toyamayasai.stores.jp/

 

13

見た目も味も個性的・めずらしい野菜やおなじみの野菜、おもしろい形象や色、野菜とフルーツ・エディブルフラワー(食べることができるお花)をつかってブーケを仕上げました!

トレビス、茎ブロッコリー、ビーツ((赤、黄色)、サラダごぼう、ニンジン(黄、オレンジ、紫色)、赤大根、レタス(緑、赤紫)、パプリカ(赤、オレンジ色)、エディブルフラワー(黄ビオラ)、ぶどう(オリエンタルスター・皮ごと食べることができます)、ローズマリー、月桂樹
合計12品目17種

%ef%bc%91
実りの秋は、夏野菜とはちがって、根菜類や葉菜類が多くなってきます。

いろいろな色、おもしろい形の野菜があり、見て目でも楽しめますね!

赤紫のきゃべつみたいな野菜はどんな味がするのかしら?

にんじんってさまざまな色があるんだねー

などと、野菜を飾ることで(ブーケにして飾る)、今まで何気なく見ていただけの野菜の姿・形を見て楽しみ、香りを楽しみ、四季折々の旬の味覚を五感いっぱいに楽しむことができるのが野菜ブーケの魅力ですね。

 

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

IMG_8531