色鮮やかな野菜を見るだけでもなんだかパッと華やかな感じがしますね。

見た目にも華やかで彩り美しい「野菜ブーケ」を食卓に飾って食卓を豊かに、見て楽しんで、野菜ブーケは、(フラワーブーケとは違い、)調理しておいしく召し上がれるのが魅力です。

野菜をたくさん食べて、健康的にキレイになれるっていいですよね!

15日(火)18時10分〜19時NHK『ニュース富山人池端忍のトレンドナビ~西洋野菜で野菜ブーケ~』で放送された野菜ブーケはこちら

1111

 

とてもステキなブーケをモデルの池端忍さんが作ってくださいました!

『ニュース富山人』総合18時10分~19時「池端忍のトレンドナビ」http://www.nhk.or.jp/toyama/trendnavi/

池端さんは、お母様のお誕生日に「野菜ブーケ」をプレゼントしたいと話をされていて、

自宅で、サラダやボルシチなどおいしくお召し上がりになったそうです。

見て飾って楽しみ、食べて楽しめる野菜ブーケです。

あなたも大切な方へのお祝いに野菜ブーケを贈ってみませんか?
この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら ▷ https://toyamayasai.stores.jp/

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531