東京にお住いの方から、お誕生日のお祝いとして野菜ブーケを注文いただきました。そして昨夕、神戸にブーケを発送しました。

今回ブーケに使用しためずらしい旬のお野菜は、赤大根(淡いピンク色をしています)!
エディブルフラワー(食べられるお花)とラッピングペーパーの色合いなどご希望をお聞きし、オータムポエム(黄色のお花)、カブ、ニンジン、茎ブロッコリーなど旬の野菜と、すっきりとした香りの良いローズマリーも加えて、季節の香りも楽しんでそのまま飾れるようにブーケを仕上げました。

 
▽今回のブーケに使用した我が家の畑で育てているオーガニック(無農薬)の野菜
(写真左から)春菊、柿、茎ブロッコリー、ピーマン(赤色、緑色)、ベビーリーフ、ニンジン(オレンジ、黄色)、カブ、ローズマリー、ミント

15

 

 

14

 

▽柿

16

 

▽(写真左側から)赤大根、エディブルフラワー(食べられるお花)ビオラなど

13

※エディブルフラワーは、無農薬栽培をしている県内の園芸農家さんから購入しました。

 

▽梱包段ボールにいれて、ヤマト運輸クール便で発送しました。

0

実りの秋は、夏野菜とはちがって、根菜類や葉菜類が多くなってきます。

葉菜類は、ほんの少しずつ違いがあるグリーンカラーに、さまざまな形の野菜があり、見て目でも楽しめますね。

あなたも大切な方へのお祝いに野菜ブーケを贈ってみませんか?
この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら ▷ https://toyamayasai.stores.jp/

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531