あなたは、結婚式で花嫁さんから女性ゲストにブーケトスをする演出をご存知でしょうか?

今回、花嫁様から挙式後のブーケトスに代えて、「野菜ブーケでブーケプルズをしたい」と注文をいただきました。

希望をお聞きして制作したブーケプルズは、花嫁様の持つブーケの先に7本(ご友人7名様分)のリボンを結び、各リボンをミニ野菜ブーケとつなげて1つの大きなブーケに仕上げました。

そして、大阪のパーティー会場にお送りしました。

 

野菜ブーケでブーケプルズを注文をいただきました花嫁様のご感想と写真をご紹介します!

和歌山県・井領さやか様(花嫁様)

『昨日はpartyを終えることが出来ました。野菜ブーケとっても好評でした。こんなんはじめてー!可愛いー!食べられるのいいなー!と言ってとっても喜んでもらえました。素敵な包装で見た瞬間飛び上がりました。本当にありがとうございました。』

 

16
12

 

※ブーケプルズとは、花嫁様が持つブーケの先に何本かリボンをつけて、それを未婚の女性ゲストが引く(プル(pull))演出のことです。
くじ引きのように1本だけがブーケとつながっていて、それを当てた女性が次の花嫁さんになるという披露宴で人気の演出の一つです。

花嫁様からは、友達7人全員にブーケが当たるようにしたいと希望をお聞きし、7つのミニ野菜ブーケをつなげて1つの大きなブーケを作りました。
14

このたびはご結婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに♡

 

あなたも大切な方へのお祝いに野菜ブーケを贈ってみませんか?
この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら ▷ https://toyamayasai.stores.jp/

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531