花嫁様からご結婚式に頭とブーケに野菜を使用したいとお問合せをいただき電話やメールで希望をお聞きして、ブーケ試作品のご提案をしました。

そして先日、東京・浅草のパーティー会場へ「野菜ブーケ」をお送りしました。

 

花嫁様のご感想と写真をご紹介します!

神奈川県・S様(花嫁様)

『頭とブーケに野菜を使用したいと思い、結婚式のブーケ用に探していました。式場では金額が高く、ネットで探したところ出会えました。

式の直前でぎりぎりであり、遠方であったため難しいかと思いましたが、迅速に快く引き受けてくださいました!

メールや電話でイメージを伝えたところ、色々と試行錯誤していただき、まだ十分な大きさの収穫が難しい芽キャベツも入れていただいたり、代替案を提案していただいたりとより良いものを考えて作成していただけたことが嬉しかったです。

注文後二日で届く早さにも驚きながらとても助かりました!!式ではヘッドに使用した芽キャベツ、カリフラワーともに大反響で、ゲストにも楽しんでもらえました♫

かなり重たいので、ずっと持ち歩くことは難しかったですが、終わった後、食べれちゃうのもいいですね♫ プレゼントとしても見て、食べて二度楽しめる素敵なプレゼントになるなぁと思いました☆希望を叶えていただき、ありがとうございました。』

 

▽野菜ブーケに使用した朝採れの「芽キャベツ」

104

3333

▽野菜ブーケに使用した朝採れの「ロマネスコ」

222

▽野菜ブーケに使用した朝採れの「グリーンカラーのカリフラワー」

6666

▽花嫁様からご希望をお聞きし制作した「野菜ブーケ」

101

 

このたびはご結婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに♡

 

あなたも大切な方へのお祝いに野菜ブーケを贈ってみませんか?
この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら ▷ https://toyamayasai.stores.jp/

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531