今日はクリスマスイブですね。

手作りの料理や、野菜・フルーツにケーキなどをテーブルいっぱいに広げて、家族やお友達と楽しいひとときを過ごすのが楽しみですね。

 

クリスマスブーケ
昨日は富山県内へクリスマスブーケを発送しました。そして、今日は東京へ野菜ギフトをお送りします。

01

今夜は、手作りの料理と野菜を使ってケーキを焼いて、ダイニングテーブルには野菜ブーケを飾って、ホームパーティーを楽しみたいと思います。

キーマカレーのスタッフドチキンが上手にできたら、ブログでご紹介いたしますね。

▽野菜とフルーツでツリーを作ってみました!

%ef%bc%91
3

 

2

素敵なクリスマスイブをお過ごしください

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/58482f2f41f8e81f92005428

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531