今日はクリスマスですね!

街がイルミネーションでキレイに彩られるクリスマス。カップルでステキな夜をお過ごしになる方、ご家族・お友達と過ごされる方、また家でゆっくりされる方、いろいろなクリスマスをお過ごしになっていることと思います。

私は、ダイニングテーブルに野菜ブーケを飾り、野菜をたっぷり使った料理を作りました。

テーブルいっぱいに美味しいものを並べて、女子2人でわいわいステキな時間を過ごしています。

 

▽ダイニングテーブルに野菜ブーケを飾って
05
03
04

 

野菜ブーケは、大切な方や、お友達へのプレゼント、自分へのプレゼントに、そしてお家パーティーでダイニングに飾ったりと様々なシーンでお楽しみいただけます。

そして、野菜ブーケは、見て飾って楽しんだあとは、調理してお召し上がりいただけます。
この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531