今日、今年最後の【野菜ブーケ】の取材がありました。

今回は、月刊誌「Takt」のコーナー取材で、県内で頑張っている女性を紹介していただけるということで、このような機会を与えてくださったことをとてもうれしく思います。

▽今日の取材で、野菜ブーケを写真撮影していただいている様子

 

12

 

13

 

▽ロマネスコ

11

 

▽我が家の畑で栽培しているロマネスコと一緒に写真撮影もしていただきました。

222

 

私は、今夏からオンラインストアをスタートし、富山県でとれた新鮮なオーガニック野菜などをベースに一つずつ手作りで「食べるブーケ・野菜ブーケ」を作り全国にクール便で発送しています。

毎日、野菜の話・料理・ブーケの写真などをインターネットを通じて情報発信することで、少しずつ全国からご注文をいただいています。

野菜ブーケオンラインストア:https://toyamayasai.stores.jp/

野菜ブーケを全国の方々にもっと知っていただきたいと思います。
この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531