今日は、富山県南砺市へ行ってきました。

SAKURAnboサロンオーナー杉本薫さんのサロンへお伺いしました。

『野菜ブーケはとっても可愛い!初めて見たときは野菜だとは思わなかった。お花のブーケかと思ったぐらい。。。』とご感想をくださいました。

▽下記をクリックして動画をご覧ください。

▽杉本さんと野菜ブーケ

11
▽サロンの玄関に、野菜ブーケを飾って

13

▽(写真上部から時計回りに)サニーレタス、にんじんの葉、小カブ(白色)、紅芯大根、トマト、にんじん、芽キャベツ、ゆずを使って野菜ブーケを作りました。

14

▽杉本さん自身のブランド商品MoonChakra®布ナプキン

116
▽MoonChakra®布ナプキン

115
▽サロン内

117

 

SAKURAnboサロンオーナー杉本薫様のご紹介

SAKURAnboサロンオーナー杉本薫さんは、富山県南砺市を中心に、全国にクライアントを持ち、セラピスト育成セミナー・アロマ・ヨガ・ベビーマッサージ講座活動、そして植物の持つ香りと生命力に魅了し2008年からアロマセラピストとしてナチュラルに幸せに生きるためのあり方を指導などを行っていらっしゃいます。

28歳で起業されて、自然素材たっぷりで作った女性専用Naturalサロンを2011年11月11日に自宅の車庫を改装してOpenされました。(活動は2008年より)

現在は、東北・中部・北陸地方からのセミナー受講者も多く2015年に至るまで延べ50名のセラピストを育成の他、女性に優しいライフスタイルをテーマとして、自身のブランド商品MoonChakra®布ナプキンをプロデュース・販売をしていらっしゃいます。

プライベートでは3児のお母さんの薫さんです。

SAKURAnbo▷ http://ameblo.jp/sakuranbobaby/

 

野菜ブーケは、お客様をお迎えする玄関や、食卓に食事と一緒に飾ったりと様々なシーンでお楽しみいただけます。

お店の開店祝いやちょっとしたパーティーの手土産など一味変わったプレゼントをしたいときに、ぜひお試しください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531