今日は、富山県高岡市でアロマ空間デザイナー・アロマテラピーアドバイザーをしていらっしゃるaromaFranオーナー舘千晶さんのイベント会場へお伺いしました。

『うわさに聞いていた野菜ブーケ!初めて見るととってもカラフルでおいしそうな野菜で、すごいテンションがあがりました。いつも見ている野菜なのに、そうじゃないみたいでわくわくして、感動しました』とご感想をくださいました。

▽下記の動画をクリックしてご覧ください

▽舘千晶さんと野菜ブーケ

12
▽今が旬の「芽キャベツ」や「にんじん」を使った野菜ブーケ

15
▽(イベント会場で、)お客様に、ハンドトリートメント施術のご様子写真

227
▽自分の好きな香りを選んで、オリジナルのアロマスプレー作り体験コーナーもご用意されていました。

226
▽当日会場にいらっしゃった松井さん(写真左)と高橋さん(写真右)

225

 

aromaFranオーナー舘千晶様のご紹介

aromaFranオーナー舘千晶さんは、自宅サロンでアロマクラフト作り教室の開催や、県内のイベントに出店されハンドトリートメントとアロマスプレー作りワークショップを行っていらっしゃいます。

aromaFranFacebookページ▷ https://www.facebook.com/Fran-641818299307957/?fref=ts
イベント・教室等のお知らせ▷ LINE@ID:ZMP5070B

野菜ブーケは、お客様をお迎えするサロン・お店に飾ったり、食卓に食事と一緒に飾ったりと様々なシーンでお楽しみいただけます。

ぜひあなたもお試しください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531