「バレンタイン野菜ブーケ」 のご感想をお伺いしました。

 

てらだファーム・寺田晴美さんのご感想

野菜ブーケは、すごいかわいいですね!花束をもらってもしばらくすると枯れてしまうので、野菜ブーケだと食べられるので、すごいいいなーっと思います。

お友達へお誕生日のプレゼントに良いと思います。

てらだファームのプチヴェールも入っているので、健康や身体を気遣う贈り物・プレゼントにおすすめします。

 

▽下記の動画をクリックしてご覧ください。

てらだファーム(富山県入善町)サイトはこちら▷http://terada-farm.com/

ご感想をいただきありがとうございます。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/587ffd4c99c3cd152e0067d0

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531