退職される方への贈り物として「野菜ブーケ」をご注文いただきました。
ありがとうございます。
富山県在住・米山さんのご感想
(前から投稿を見ていて)野菜ブーケに興味を持っていました。野菜ブーケはとてもキレイですね。
飾ってもキレイですし、見て楽しんだあとは食べて楽しむことができるので、大切な方へ野菜ブーケをプレゼントをしたいと思っていました。
プレゼントにいいと思います。
▽米山さん
▽野菜ブーケ(真上から見た状態)
▽使用した野菜(カラフル根菜類)
▽使用した野菜(葉菜類)
うれしいご感想と写真撮影をしていただき、ありがとうございます。
あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?
この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら ▷
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d
ベジィデザインでは、富山県で採れた
新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り
全国にクール便でお届けしています。
あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、
野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?
数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。
※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。