今日は、北日本放送・KNBラジオの大澤綾子アナウンサー、報道制作部ディレクターとスタッフの方に自宅にお越しいただき、ラジオ生放送に出演しました。

ラジオ番組のスタートは、大澤アナウンサーの

「2月14日はバレンタインですが、バレンタインというと、チョコやお菓子を贈るイメージがあると思いますが、ちょっと変わった素敵なプレゼントに野菜ブーケを見つけました。」という言葉から始まりました。

そして、お花のブーケのように見て楽しむだけではなく、野菜ブーケの場合、数日飾ったあとは調理して美味しく召し上がることができ、バレンタインのプレゼントにもとってもおすすめな野菜ブーケと、ご紹介をいただきました。

大澤アナウンサーの質問に答えながら「野菜ブーケ」の魅力を話することができました。

野菜ブーケを紹介くださり感謝します。

私にできることで、ブーケを通して、富山の魅力をお伝えしていきたいと思います。

 

▽北日本放送のキャラクターエチュー(ぬいぐるみ)

 

▽北日本放送大澤綾子アナウンサー(写真左側)と私

 

素敵に野菜ブーケをご紹介いただきありがとうございました。

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531