今日は、富山県高岡市にある、鶏卵生産販売「有限会社 仁光園(採卵での農場HACCP認証(国際規格)は日本で仁光園だけ)」さんをご紹介します。

 

▽代表取締役島哲哉さんが、おいしい卵「仁光園の米寿の卵」を紹介してくださっています。
ぜひ下記をクリックしてご覧ください。

 

∇代表取締役島哲哉さんが、ステキな笑顔で野菜ブーケと一緒に写真撮影してくださいました。ありがとうございます。

 

▽「野菜ブーケ」は食べられるのがいいですねって、トマトをがぶっとかじりたいと、愛嬌たっぷりで写真を撮っていただきました。
うれしいです。

 

▽仁光園の米寿の卵(にこうえんのべいじゅのたまご)

 

より安全で美味しい食品をお届けするということが必要となってきている現代、仁光園では、採卵業界で初の国際的認証機関のSGSジャパンによる『農場HACCP』を認められました。

また、普通、鶏の飼料は通常6割がトウモロコシですが、「米寿の卵」はそれを全て富山県産米にしているとお聞きしました。

人が食べておいしい米を食べた鶏が生んでくれた卵が「米寿の卵」です。

そのことで心疾患予防に効果があるといわれるαリノレン酸が、普通卵の2倍含まれています。

お問い合わせは下記のホームページまたは、県内の直売所(そよかぜ直売所)、県内のスーパーなどでお買い求めください。

 

有限会社 仁光園 〒933-0822 富山県高岡市十二町島134

http://niko-en.co.jp/outline

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

今、一番人気の野菜ブーケはこちら

https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531