ベジィデザインでは、富山県で採れた新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

 

野菜ブーケに使用している野菜ですが、青ちゃん畑の野菜をよく使っています。

青ちゃん畑こと、青山麗子さんの畑へ伺いました。青ちゃんが笑顔いっぱいに一言話をしてくださっています。

▽下記の動画をクリックしてご覧ください。

 

▽「蕾菜(つぼみな又は子持ち高菜とも呼ぶ)」を持って、青ちゃんこと、青山麗子さん
青ちゃんの自宅近くには、広い畑と裏山を持ち、無農薬栽培でいろいろな野菜をたくさん栽培しています。

 

 

 

▽「蕾菜」は、塩をいれたお湯でさっと茹で冷水にとり汁物や辛し和え、生のまま炒め物にしたりパスタ、天ぷらにしてもおいしいです。

 

▽写真手前が「紅芯大根(こうしんだいこん)」
外側と中の実の色が違い、薄く輪切りにスライスして生のまま色をいかしてサラダにしたりして楽しむと食卓が明るくなります。

声が大きくていつも元気な青ちゃん「一生懸命に野菜作りを頑張っています。私のつくった野菜を食べてみられ~」と話をしてくださいました。

青山麗子さん ▷ http://www.jibamonya.com/?tid=100006&pd_id=472

青ちゃん畑の野菜は、「地場もん屋総本店(富山市総曲輪三丁目3番地16号ウィズビル1階 TEL 076-481-6337)」
「そよかぜ農産物直売所掛尾店」「なのはな農協・あおば農協直売所」などで販売されています。
ぜひお買い物にお出かけになってみてくださいね。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531