日本橋とやま館で、3月6日(月)~12日(日)まで、「ホタルイカ・ナメリカワ展」が開催されています。
期間中、私は野菜ブーケを展示します。
多くの方々に野菜ブーケをご覧いただきたいと思っています。
ぜひ会場に足をお運びになり、富山県滑川市の名産品などをご覧ください。
下記の動画で野菜ブーケと野菜料理をご紹介しています。クリックしてぜひご覧ください。
【野菜ブーケ新商品販売のお知らせ】
春のお祝いギフト野菜ブーケです。このブーケは、ナチュラルテイストのバスケットにたっぷりのフレッシュ野菜がつまっています!
春は、入学・卒業、就職や退職、転勤や異動、さまざまなお祝いのご挨拶などの機会が増え、贈り物が多い時期ですね。
春のお祝いのギフト・プレゼントにいつもとは一味違ったオシャレでおいしくいただける野菜ブーケを贈ってみてはいかがでしょうか?
野菜ブーケを渡すときには、「おめでとう」などのメッセージと一緒に「このブーケで料理を作って一緒に食べてください」という一言を添えるといいですね。
気持ちを伝えるプレゼントに、野菜ブーケをぜひお使いください。
今すぐ購入するにはこちらから▷
https://toyamayasai.stores.jp/items/58bc8255748e5b96170179b5
▽新商品写真
(春のお祝いギフト野菜ブーケ・バスケットにたっぷりのフレッシュ野菜をつめて)
あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?
この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら ▷
https://toyamayasai.stores.jp/items/58b9e5c704d301a9ce0056aa
ベジィデザインでは、富山県で採れた
新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り
全国にクール便でお届けしています。
あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、
野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?
数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。
※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。