3月12日まで、富山県滑川市を紹介する「ホタルイカ・ナメリカワ展」が日本橋とやま館で開催されています。

滑川市やN+D!=プロジェクト実行委員会など多くの方々のご協力をいただき、プロジェクト参加企業5社が新しい商品を開発し、日本橋とやま館でPRをしました。

私は、昨年の8月からオンラインストアで野菜ブーケの販売をスタートし、今回その商品を東京ではじめて展示とブーケづくり実演を行いました。

 

(会場内の様子)

 

 

 

 

▽Mac持参して動画で野菜ブーケと野菜料理の映像を流しました


 

▽日本橋とやま館のサブマネージャー中嶋真梨さん(写真左)
中嶋さんは、私の前職時代からお世話になっているお方です。久しぶりにお会いできとてもうれしかったです。
中嶋さんから、『野菜ブーケがとっても可愛すぎる!』とうれしいお言葉もいただきました。

今日は、富山県へもどり、さっそくブーケを作り、大阪へ発送します。

(また次のブログにつづきます)

 

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531