大切な方へ、野菜ブーケを贈りたいとご注文をいただき、本日、大阪へブーケをお送りしました。

メールでご希望を伺い、ご希望に添えるようにと一生懸命に考えご提案をしました。

赤色が大好きで、赤色の野菜を使って欲しいと伺ったので、赤大根(細長タイプ、丸いタイプ、実が赤色、実が白色)、トマト、ビーツ(西洋かぶ)をメインにしてブーケを作りました。

 

▽ビーツの葉


▽採れたてビーツ


▽ビーツの葉はご覧になったことはございますか?

ビーツは主に食用部分となる実のみで販売されていることが多いですね。野菜ブーケを作るためにこのビーツは葉も実も使って束ねています。
緑色の葉っぱにキレイな赤紫色の葉脈がはいりとても美しい野菜です。
実(根)の部分にはビタミンCが多く含まれ、葉の部分は鉄分が多く含まれており、健康志向の方々には注目の野菜として知られています。

ビーツはピクルス(酢漬け)や若い葉はベビーリーフとしてサラダに加えたり、大きな葉はオリーブオイルと一緒に炒めるとおいしく召し上がることができます。


▽赤大根

▽赤色野菜をメインにして、その他は緑色の葉野菜を使ってブーケを作ります。
このレタスの形状がなんともキレイ・美しいです!


▽今回お送りした、野菜ブーケ
ブーケと一緒に、ブーケをより楽しんでいただけるように取扱説明書を同梱しています。
その他、ブーケに使用した野菜の名前がわかるカード、料理レシピをお渡ししています。

喜んでいただけますように!

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531