ホワイトデーのプレゼントに野菜ブーケを選んでいただいて(ご注文いただき)、東京へお送りしました。

野菜ブーケを贈られる方のお好みの野菜やその他についてメールで伺い、なるべくご希望に添えるようにブーケをお作りしました。

今日の午後から、農家さんの畑へ伺って野菜の収穫をし、その採れたて新鮮な野菜を使ってブーケを制作し、発送しました。

ブーケは、野菜を見て癒されてほしい、また食することで健康になっていただきたいという思いをこめています。

 

▽本日収穫した野菜
茎ブロッコリーの種を遅く植えたこともあり、虫がほぼついていなくて、無農薬栽培でとてもキレイに育っています。

 

▽茎ブロッコリー
(農家さんの手(次回のブログで農家さんのご紹介をいたします。私に野菜作りを教えていただくお一人です。))

 

▽レタス数種、水菜、ビーツの葉っぱ(タライの外の右端にある、葉っぱが緑色で葉脈が赤色の野菜)

今回は、下記のブーケのタイプをご注文いただきました。

野菜ブーケ・トートバッグ入り
チョークアートのような文字デザインのかわいいトートバッグに入った野菜ブーケです。
(トートバッグサイズW250×H100×D70mm)

ご注文ありがとうございました。喜んでいただけますように。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/5888c65d41f8e815d300321d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531