ホテルニューオータニ高岡(高岡市)が運営する北陸自動車道有磯海サービスエリア下り線(魚津市)は、高速道路の北陸自動車道で関東・甲信越方面へ向かう場合に新潟県との県境の長いトンネル区間の手前に位置しています。

お知らせです!

今日から、高速道路初登場!有磯海サービスエリア下り線で「野菜ブーケ」の販売をスタートしました!


正面自動ドアからお入りいただきますと、施設の真ん中にて、野菜ブーケを展示・販売中です。


ショップカードも準備してあります。
またカードには、QRコードが記載してあります。読みっとっていただき「野菜ブーケオンラインストア」もご覧いただけると幸いです。

野菜ブーケオンラインストア: https://toyamayasai.stores.jp/


▽株式会社ホテルニューオータニ高岡 北陸自動車道有磯海SA下り線エリアコーディネーター 吉瀧さん(写真右)と私(写真左)

野菜ブーケは、本日のお昼頃から店頭販売をスタートしました。

「野菜でブーケ?初めて見た~」
「わぁーキレイ」
「へぇー、飾って食べるブーケなんやね~」
「華やかだね~」
「お祝いに花よりいいわねー」
「体験会開かないのー」

などと言って、足を止めてご覧下さる方がとても多かったです。

改めて、このサービスエリアは、魚津の高台に位置しているので、遠くは富山湾を望むことができます。またここからみる夕日はとても綺麗です。そして恋人の聖地としても認定され、ミラージュベル(幸せの鐘?)が設置されており、恋人たちのデートやドライブがてらに景観ビュースポットとして人気です。
(この施設は、一般道からも利用できるため、高速道路の通行車以外でも利用できます。)

ぜひ、3連休のお出かけの際に、お立ち寄りください!

(おすすめ情報)

サービスエリア内にあるカフェ&レストラン「有磯海」は、中日本高速道路管内レストランによるメニューコンテスト(東京都内にて開催)において」大会連続5度目の最優秀賞に選ばれました。
地元の食材をふんだんに使って、郷土料理を現代風にアレンジしたメニューとなっていますので、ぜひ一度ご賞味ください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/5888c65d41f8e815d300321d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531