お友達の開店祝いに野菜ブーケをご注文いただき、野菜ブーケをご購入いただいたきっかけなどご感想をお伺いしました。

Le nail salut(ル・ネイルサリュ)オーナーネイリストErikaさんのご感想

お友達の開店祝いがありまして、野菜ブーケがステキだったので、贈ろうと思いました。

すごい喜んでいただきました。

 

 

▽下記の動画でご感想をご紹介しています。クリックしてご覧ください。

 

富山県滑川市にある隠れ家的プライベートネイルサロンLe nail salut(ル・ネイルサリュ)のサイトはこちらをご覧ください
http://le-nail-salut.com/

 

野菜ブーケをご購入とうれしいご感想をいただきありがとうございました。

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/58e6133fd3b2a0b47100136c

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531