先日、富山県入善町にある「オリーブ園フェリーチェ」が、オリーブの苗のオーナーを募集していたので、今年初めて申し込みし、オリーブ苗の定植会に参加してきました。

前回ご紹介したブログはこちら▷ http://veggydesign.jp/blog/post6242.html

長野県から参加されていらっしゃったレタス農家・高見澤和彦さんに今回参加したきっかけやご感想を伺いました。
▽下記の動画をクリックしてご覧ください。

 

▽「オリーブ園フェリーチェ」代表の寺田晴美さん(写真右)

 

▽オリーブ苗

 

▽苗の定植会にご参加されたお2人

 

▽3年前にオリーブ苗を定植した1号畑のオリーブの根元には、地元入善町のカキの殻がまいてあります。
1号畑のオリーブは、6月に真っ白い天使の様な花が咲き、10月にはフレッシュオリーブの実がたくさんみのるそうです。

オリーブの成長が楽しみです!

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/58f0ff24748e5b6f1a0178f3

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531