今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

こんにちは!

VEGGY DESIGN(ベジィデザイン)
奥村真由美です!

ところで、
みなさんは、
相手のお祝い事や季節のあいさつ、またはお礼の気持ちを表したい時に贈る。。。

いろいろなシーンで、
ギフト、贈り物、お祝い、プレゼントをする機会って多いと思います。

結婚式、送別会、米寿、

退職、開店祝い

社長就任パーティー

還暦、金婚式、

新築祝い

など…
(ネット時代の今では、通販でギフトを選ぶということもあるでしょうね・・・)

大切な誰かに贈る・・・
贈るということは、贈る相手の顔を想い浮かべて、
ココロを込めて・・・

まるで花束みたいな“野菜のブーケ”を贈り物にする!

ちょっとお友達とのお食事会に、お野菜を束ねて“ミニ野菜ブーケ”を手土産にしたり、

健康を気遣った贈り物や、相手の好きな料理や嫌いな野菜はないか??

そんなことなど、あれこれ相手を想い考えながら野菜をチョイスしてオリジナルギフト

として“野菜のアレンジメント”お野菜ギフト・・・

ありだと思いませんか~?

だって最近はお野菜ブームでしょう♪

今の季節、夏野菜をたっぷり使った色とりどり・・・
食べられる花束(アレンジメント)贈り物にいかがでしょうか?
そのまま飾ってOK!
飾って楽しんだあとはあますところなく使える(食する)というのも良いところです!

image

注):お野菜のGiftを楽しめたらと、ベジタブルセットをアレンジしたものをアップ!現在、残念ながらこちらのご注文は承っておりません。ただ今販売準備中!
どうぞご了承いただければ幸いです。

お野菜と一緒にちょっと素敵な時間を過ごしませんか?

またベジィデザインブログ、よろしくお願いしますドキドキ

MAYUMI