お祝いに野菜ブーケを贈りたいとご注文をいただき、東京・銀座へお送りしました。

今日の午後から畑でエゴマ、宮内菜、ビーツ、レタス、ローズマリーなどを収穫し、新鮮な無農薬栽培の野菜をベースに野菜ブーケを制作しました。

▽エゴマ
エゴマについては、下記の野菜レシピサイトでご紹介しています。
http://www2.learningdesign.jp/recipe/index.php/category/vegitable/veg_summer/

 

▽宮内菜
宮内菜については、下記の野菜レシピサイトでご紹介しています。
http://www2.learningdesign.jp/recipe/index.php/category/vegitable/veg_spring/

 

 

 

▽ビーツ
ビーツについては、下記の野菜レシピサイトでご紹介しています。
http://www2.learningdesign.jp/recipe/index.php/category/vegitable/veg_spring/

 

▽レタス

 

▽完成した『野菜ブーケ』

 

野菜ブーケは、見て飾った後はおいしくお召し上がりいただくためにブーケを作る際に竹串などの資材を使していません。

そして、出来上がったブーケとともに野菜ブーケ取扱説明書、野菜料理レシピ、お祝いカード(裏面に野菜の名前がわかるよう手書きでデッサンしたもの)を同梱しています。

喜んでいただけますように!

 

約1か月半後には、夏野菜がたくさん収穫できます。

今後も季節の野菜を使ったブーケを制作していきますので、気に入っていただけたらプレゼントやお祝いに、リピートご注文をお待ちしています。

 

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531